私はシンデれーら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月が終わっちゃう(°□°;)

<<   作成日時 : 2010/02/21 14:23  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

みなさ〜ん!

こんにちは(≧∇≦)

新年の挨拶からまだ一度も更新してない

シンデれーらです(^w^)

夕べ〜パスタを食べに行ったら

唐辛子が立ってたので…

思わずパチリっ

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



画像

で、帰り道、ウチの近くのアウトレットモールの観覧車を

パシャッ!!!! Σp[【◎】]ω・´)

高速から撮ったから難しかったけど

いろんな形に変わるライトが綺麗ですよ〜

では、また1ヶ月後に・・・ヾ(・ω・`;;)嘘ダッテ・・・

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

唐辛子が立ってたって、お茶みたいですね。
なんだか良い事ありそうな!?

また来ますね(*^_^*)
mio
2010/02/21 22:08
おお、お茶と一緒で縁起いいのでは?
観覧車は8時以降もやってると、夜景がみれてきれいそうだね。チケットクレー
アッキー777
2010/02/22 13:28
唐辛子・・・立ってででくるものなのですね
偶然?意図的?
お勉強になりました(笑)
黄色いアヒル
2010/02/23 08:40
こんにちは♪
立って出て来る唐辛子、始めてみました。
茶柱なら縁起が良さそうなのですが、何か良い事あったでしょうか?
そう云えば、茶柱が立っているのすら見ないなぁw
『ちょび』助
2010/02/23 22:23
えー!唐辛子が立ってるってそういう事なの〜

これからは唐辛子立てよ〜っとw

がぁじろう
2010/02/24 21:11
こんばんは。
おぉ、新記事だ!

唐辛子もびっくりするほどの
美味しいパスタだったのかなw
れーら姫に良い事があるといいね〜^^
すばる
2010/02/26 21:11
良く考えたら、色が変わるのではなく、形が変わるのだね。ヒック!
観覧車の中からの景色も良さそう!
チケットくれー
アッキぃ
2010/03/09 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月が終わっちゃう(°□°;) 私はシンデれーら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる