私はシンデれーら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のスウィ〜〜〜ツ♪

<<   作成日時 : 2009/12/29 19:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

(*ё_ё*)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

年末のお忙しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか

私は・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

お友達と、近所のアウトレットパークへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

行ってきました

お気に入りのお店でお買いものをしていつもの場所へ〜
画像


そうです

そこはペコちゃんのスウィーツのお店〜

まずは、ミルキィーソフト

マヂで☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
トッピングなしなら250円でお求め安くなっております


そして、喉も潤ったところで…おみやげ〜を買いました



画像


これが噂の「ミルキークリームロール」

包み紙があの、ミルキーと同じなんですo*・∀・)σyo☆

可愛いでしょ


そしてもう1個「生ミルキー」

生キャラメルのミルキーバージョン

これ、案外美味しいかもです

私のお気に入りに追加〜


んー(o´艸`o)今日もスウィーツ食べまくりぃ〜

体重計に乗るのがコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!ーイ…れーらでしたぁ

では、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

あ、ペコちゃんだ!!
ペコちゃんを見ると
なんだかお腹が減りますよねw

ミルキーにも色々あるんだね〜。
この中だと、クリームロールが
お気に入りかも。。

最近は行ってないけど、
不二家にはよく行ってました。
そこのお店には「ペコちゃん焼き」が売ってるんだよ。

可愛いんだけど、
リアルすぎて、ある意味ホラーなんですw

あ、ダイエットがんばって!
良かったら、またブートキャンプの
DVD送りますね〜^^
すばる
2009/12/30 00:02
スウィーツ三昧の一日ですか それは体重計が怖くなっちゃうね
ミルキーロールはホント可愛いね 実物を見てみたいかも

あと二日で今年も終わりだね

れーらさんの新年が良い年になりますよう、お祈りします。
よしりん
2009/12/30 00:09
おはようございます〜

ミルキーソフトなんてあるのだぁ〜?!
ソフトクリーム好きには見逃せないのだぁ〜

近くで買えないかな〜絶対食べるぞっ
がぁじろう
2009/12/30 08:56
れーらちゃま こんばんは^^
ご無沙汰のかすみんです


ミルキーソフト おいしそーーー

食べたいよ〜 

普通の不二家でも売ってるのかなぁ
かか様に買ってもらわないと!!


また 遊びに来るね
かすみん
2009/12/31 00:21
ミルキーはママの味ー♪
ペコちゃん人形クレクレ
今年はお世話になりました。

ありがとうございました。
また来年もヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
あ!きいw
2009/12/31 16:53
こんばんは〜☆
あと1時間半ぐらいで今年も終わりです〜

今年はDFもブログもお世話になりましたm_m
楽しい事たくさんありがとう♪

良いお年をお迎え下さいませませ〜
がぁじろう
2009/12/31 22:30
あけおめことよろです。

三が日もあと1日。

なにしようかな。

仕事は5日からなのであとちょっと冬休みです(*^▽^*)
kiwako
2010/01/02 22:32
(* ‘∇‘)/*【祝・謹賀新年】*\(‘∇‘ *)

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします!
今年も、良い一年でありますように♪

ミルキーソフト、美味しそうです!
ミルキーはまぁまぁの味、って宣伝していたくらいですから♪
スミマセン……正月早々、オヤヂギャグで(汗)。
空×ジ・O
2010/01/03 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のスウィ〜〜〜ツ♪ 私はシンデれーら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる