私はシンデれーら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

<<   作成日時 : 2009/12/24 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

今夜はイヴですがいかがお過ごしでしょうかぁ

今日はウチのツリーをご紹介します

初めに買ったツリーは、赤とグリーンとゴールドで飾り付けていましたが

飽きちゃったので…と、いうかLEDライトのブルーにしたかったので

このように、ブルー系で飾ってみました

今回、ツリーは緑色ですが…次回はホワイトツリーにしようかと悩み中で〜す



さて、お次は〜
またまた手作りケーキ登場

画像
今回はホワイト生クリームケーキにしてみたo*・∀・)σyo☆

イチゴがいっぱいで☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

あとは、ブイヤベースとチキンの照り焼き←てっぱんですね

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ お腹一杯です




画像

  最後に、日曜日にお食事に行ったお店に

  こんなデッカーいプーさんがいたので

  パシャッ!!!! Σp[【◎】]ω・´)

  (σ*>ω<*)σカワィィッでしょ

  みなさんも素敵なイヴをお過ごしくださいませ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセスカウンター、333いただきました(笑)

手作りの楽しみ。こういったイベントの楽しみでもあるよね^^v

結晶の周りが白くなるのは何故だかわからないけど、背景の色を黒っぽくするといいみたいですね(って説明にあったよ)

楽しいクリスマスをお過ごしください
よしりん
2009/12/24 22:31




絵文字を載せるとこを間違えました
よしりん
2009/12/24 22:34
★:゜*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゜*★

わ〜い♪とっても素敵ですね〜

クリスマス気分満喫しちゃいました〜
がぁじろう
2009/12/25 20:36
よしりんさんへ

そかそかありがとー
明日になったら背景変えてみまっする

がぁじろうさんへ

わーい♪ありがとです
ケーキ残ってるから食べなきゃ
れーら
2009/12/25 22:02
ケーキはさすがイチゴたくさん使ってるね。
プーさんいただきーw
もっと、撮ってきてクレクレ!
アッ きい
2009/12/26 10:59
アッ きいへ

わざとだね川・ε・川 チョームカツクー!
もう、プーさん撮ってきてあげないよぉぉぉ
れーら
2009/12/26 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 私はシンデれーら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる