私はシンデれーら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday

<<   作成日時 : 2009/12/20 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

(*ё_ё*)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα

今日12月20日は、なんとウチの「にぃにぃ」の誕生日(*O∀O*)ノデスッテヨォ!!オーホホホ

私と妹と2人で「Birthday cake」を作ったので…お披露目〜

兄はチョコが好きなので「生チョコケーキ」にしてみましたぁ

とっても美味しかったo*・∀・)σyo☆



それと〜

噂の super mario bros.wii 買っちゃいましたぁ

  




画像

超楽しいです

4人まで一緒に出来るんだって

でも、コントローラが2個しかありません。。。

激しい争奪戦…間違いなし

(T▽T)アハハ 



ってことで、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お兄さん、誕生日おめでとうございます
私も二日前に○○才の誕生日を迎えましたo(^‐^)o ←嬉しいのか 手作りのケーキいいですね 私のはお店からプレゼント(?)のケーキでした^^; ちょい恥ずかしいですが、ブログにUPしてみました 気が向いたらお寄りくださいませ
よしりん
2009/12/20 23:18
おおーうまそーでんな
食わせろーじゃないと動かないぞー
アッきぃー
2009/12/20 23:29
日付変わっちゃったけど、兄ぎみのお誕生日おめでとうございます。

……18かぁ、いいなあ若いって(爆)
STan
2009/12/21 00:11
こんばんは。

おぉ、これが手作りケーキなんですね〜。
イチゴもたくさん!
美味しそうだね。

クリスマスもケーキかな?
私はカード作ってます。
すばる
2009/12/22 00:00
こんにちは♪

手作りケーキ!美味しそうです!!
実は12月20日は自分の誕生日でもあったりしてw
もしかして、お兄さんと同い年……な分けない(爆)。18ですか!羨ましいほど若いですねw
因みに、ちょび髭の誕生日は4月29日、弟と同じ日付だったりしますw
空×ジ・O
2009/12/22 00:30
よしりんさんへ
18日(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”何歳になっても嬉しいよねぇお誕生日…でも、何歳なんだろ
気になるぅー{%ブロっくまジタバタdeka%}

アッきぃーへ
ちょっとこの名前(-"-)ムッ
でも、良く考えたなぁ…( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ

STanさんへ
お祝★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
STanさんも永遠の18歳

すばるさんへ
そうですこれが噂の
手作りです
カードもてづくりがいいね

ちょびさんへ
w(゜ー゜;)wワオッ!!
そうだったんですね
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

25歳だっけうふふっ(*゜v゜*)
れーら
2009/12/22 19:38
アニメの『クレヨンしんちゃん』に出てくるラブラブカップルの男の子がたしか『よしりん』でしたよね(笑)男にだっているじゃん(爆)使い慣れたHNだけにさて、どうしましょ
よしりん
2009/12/22 22:54
どーも^^ 相変わらずのよしりんです(笑)

ヨッシーも依然使ってましたよ ひらがなだったけどね。

雪の結晶は、ブログパーツクリックすればサイトへいけるよ。結晶のほかに『雪』もあります。なんなら結晶、お譲りしましょうか?

よしりん
2009/12/23 18:44
度々のメッセージでごめんね。

前に言っていたクリスマスカードが
できたので配達に来ました。
でも・・・・

ポストが見当たらないので、
うちのホームページに飾りました↓
http://www.geocities.jp/subaru_lab/

次の機会は、配達できるよう精進しますw
すばる
2009/12/23 23:30
雪の結晶、お使いくださいませ
よしりん
2009/12/24 18:58
こんばんは!
直接こっちに来ちゃいました。
ケーキ美味しそう〜食べた〜い♪
また来ます☆
mio
2009/12/24 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday 私はシンデれーら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる