私はシンデれーら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ自慢(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2009/12/16 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

みなさ〜んこんばんわ


うふふっ


生まれて初めて


宝くじで高額当選しちゃいましたぁ


キャーキャー




年末ジャンボを買うついでに、オータムジャンボを調べて貰ったら…


なにやら店員さんがこっち見て

『高額当選してるのわかってました』って…ん…エエッ


Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ


あの電光掲示板?にも『高額当選』…しかも赤い文字…


キタキタキタキタキタキタ━━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━━!!!!!!


ふっ…うふふっ…

百万円当たってたりするわけ

だって『高額当選』だもん





にこにこ顔で待ってると

店員さん…一言

『ここの店は五万一円から高額当選となりますぅ』


あ、そなの


ま、いっかー


まぁ…金額はさて置き

高額当選&銀行で換金…やったね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
また来ちゃいました〜^^

すごい〜凄い〜スゴイ〜><

高額当選には違いないですぅ

・・・300円以外当たった事無い
銀行にご案内されてみたいな〜

やっぱジャンボ買おうかな〜^^
がぁじろう
2009/12/16 20:30
こんばんは、さっそく足跡つけにまいりましたw
どうせ当たらないから、と宝くじは買わない主義なのだけれど、当たる人には当たるものなんですな。
日ごろの行いの違いなのでしょうか、おめでとうございます。

……ということで、今度なにかおごってね(ぉぃ
STan
2009/12/17 23:30
れ〜らちゃま みっけ♪



5 5 5まんえん


しゅごいよ 

だって。。。あたし200円しかあたったことないもん


かすみん
2009/12/18 00:25
おごってチョーダイっ(笑)
Hey
2009/12/18 00:28
こんにちは♪
高額当選!すごいです。
当たる人には当たるのですね。
これも日頃の行いの賜物でしょうか?だったら自分は当たりそうにない(汗)。
いや、自分が当たらないのは、きっと『ちょび』助の所為に違いない(大間違)w
空×ジ・O
2009/12/18 14:26
おはーーーー

寝みいね!
若い子はいいんだね眠らなくっても・・・
おばさんは疲れてビ―――
いいね♪5万あればDF終了の忘年会で来ましてよ(爆)
おばさん3億の夢でもいいから見たいなぁ~~
で一言聞きたいんですが・・・
DFっていつ終わったんですか??
しりたい!!
↑ちょびさんにそこほれワンワンで金銀小判もいいんじゃないかい
ピカッとサリー
2009/12/19 09:37
すごいね〜 高額当選
昨日、銀座のチャンスセンターの側を通ったたら、すごい行列 噂には聞いてたけど、あれほどとは 
夢を叶えるための努力を惜しんではいけないね〜
よしりん
2009/12/19 23:27
すげ!ナンバーズで10万あたったってのは
日常茶飯事だけど、100万はすごい。
アッキー777
2009/12/20 01:30
ひっくよく見たら100万じゃなかった?
ごめんね
どっちにしろ、うらやましー
なに買うのかな?
アッキー777
2009/12/20 01:33
おはようございます。

これで、おやつがたくさん買えるね。
今頃おやつに囲まれて、
プチ幸せ気分でしょうか。(笑)

そしてそして、そろそろ、ケーキ作りかな。
頑張って〜!
あ、チョコも^^
すばる
2009/12/20 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ自慢(≧∇≦) 私はシンデれーら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる