私はシンデれーら♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2009/12/04 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

先週、イオン店に行った時に


地上二階分位の


クリスマスツリー

飾ってあったので


パシャっ


そうそうあと20日で『イブ』だねぇ


イブと25日はどっちが大事って聞かれたけど…


やっぱり、どっちも〜


今年もケーキ作り

がんばれっ自分


でゎまたね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

これって、光のデコレーションはあるのかな?
あると奇麗だよねー
アッキー777
2009/12/05 00:09
DFから来ました、ブログおめでとうですー(^^;)
24日は単なる飲み会の予定・・・(笑)
Hey
2009/12/05 14:28
ブログ、発見しましたー。
配達物はこちらへ持ってこよう!

今日見た、東京・新橋駅のツリーは、
白と青でピッカピカ。
最近は青が流行りみたいだけど、
↑のも、ツリーらしくていいですね〜

ケーキがんばって〜
すばる
2009/12/05 22:00
こんばんは〜
見つけちゃいました(笑)
ブログ名に座布団三枚…。
よしりん
2009/12/06 22:47
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ブログ ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
マイペースでがんばってね〜(~o~)ノ

自分ちのブログは先日8ヶ月ぶりの更新で〜す。(爆)
dai
2009/12/07 00:45
こんばんは〜☆
遊びに来てみたらDFブログなんですね〜♪
みなさんも集ってますね〜^^

クリスマス気分になりました〜
手作りケーキ食べたいな〜^0^

お邪魔しましたぁ
がぁじろう
2009/12/08 20:17
こんばんは^^就寝前のご挨拶(^_^)v最後まで励まし^^
BYファームの彰^^
ミクの農園にきてくれませんか^^
こんばんは^^
2009/12/09 23:11
こんにちは〜。おじゃまします。
DFのおちゃ太郎です♪ブログ始められたのですね。楽しみにしてます♪また来ますね〜。
おちゃ
2009/12/10 17:23
(ノ´▽`)ノオオオッ♪私もサッポロファクトリーのツリー見に行かねば

ところで、さっきファームも半を回った頃、繋がらなくなって遂に終わったようだね。
XIMAは動いてるけど野菜のマーク出なくなってる。
ブラウザには前の画面残ってるんで、再起動あるまでは置いておこうっとヽ(^。^)ノ

良いクリスマスをね〜
コーッターター
2009/12/19 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー 私はシンデれーら♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる